SQUARE ONE


ブログさぼり気味ですが、更新がんばります。。。




m-floのアルバム発売日(3/14)まで約1週間となりました!

その中の1曲だけPVが公開されました。
(iTunesなどでこの曲だけすでに買えます)


PVやちゃってますね〜w


今回のアルバムはヴォーカルについては秘密みたいですね。
ちなみにこの曲はk-popアーティストの2NE1です。


あと少しコアな話ですが、
m-floのアルバムはインタールード(曲ではない短いトラック)に趣向がこらしてあり、
10年後の近未来を想像したストーリーになっています。

そして1stアルバムのテーマは『2012年のGlobal Astro Liner号での宇宙旅行』です。
それをうけての今回のアルバムはどんな話になっているのか楽しみです。
(タイムパラドックスなお話になっているとか…)

ちなみに、今回のインタールードの脚本はアニメ・エウレカセブンの
シリーズ構成佐藤大さんが脚本らしいです。
インタールードには声優さんも登場らしい。
これもヴォーカルどうよう秘密です。


とにかく他の曲(インタールード含め)楽しみです。




私はBlock FMでこの曲以外に2曲聞きました。
「そのまま踊って帰っちゃう系?」←タイトルではありません(笑)
「Oh Baby」
どちらもヤバかったです(≧o≦)




アルバムの試聴できるのでぜひ↓





p.s.
私事ですが、新たなPCDJコントローラー買いましたw
TRAKTOR KONTROL S4

今月できればDJ配信したいな。とか思ってますが
そのときはよろしくお願いします!

Jpopとダンスミュージックを半分半分のセットでやりたいと思ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー