今聴いてるアルバム

気まぐれで更新。

今聴いているアルバム
↓↓↓




Various Artists - Liquid V Club Sessions, Vol. 4 (Compiled By Kabuki)




このアルバムに入っている「Jazz Cafe」って曲を探してたんですけど
他の曲も良さそうだったんでアルバムごと落としました。




Liquid Vというレーベルのドラムンベースの
コンピレーションアルバムです。

とはいってもぶち上げ系じゃなくディープな方のドラムンです。
ディープなやつからジャズ・ファンク・テックまで幅い広いテイスト
の曲が入っていました。

ディープな感じで暗ーい部屋で聞くのにぴったりな感じのやつかなと
最初は思ったんですがそんなことはなく、いろいろなテイスト入っているので
飽きずに楽しく気持ちよーく聞けました。


是非聞いてみてください(o^∇^o)ノ







このコンピは有名なのかな??
よくわかんないけど他のアルバムも聴いてみようかな(^^)


このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー