名古屋のバンド「Orland」

更新ひさびさ。


まず一曲。
「Orland - The Twilight Hour」

いやされるぅ(*´∇`*)



今回は名古屋のシンセポップスバンド「Orland」を紹介します。


「Orland - Because Of You」


80's/アーバン/ファンク…そんな単語が思い浮かびます。
アーバンでキャッチーなサウンドにトークボックス。
個人的にはこの夏一番のクールダウンソングです。




ライブでは3シンセ+ドラムという構成でやってるらしいです。
見づらい動画ですが、中央でシンセ3人が三角形を作っているようです。
ちなみに後ろのVJは映画トロン(初期)。




この曲が収録されていEP。
他の曲もなかなかおもしろい。
Track,5の「Lowcard In The Hole」に関しては、
まさかのハイエナジー?! といった具合いですw
(※視聴できるものが見つかりませんでした)
今後このふり幅も楽しめそうです。




さらにリミックスワークとして東京女子流の9/25リリースのシングル
「GET THE STAR」をリミックスしてます。
しかもドラムンベースww







p.s.
OrlandのBandcanpにも胸キュンな曲がいっぱい視聴できるので貼っておきます。
ただCDで発売さてないものばかりなのが悔しい…


このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー