Spain


アランフェス協奏曲~Spain by 平原綾香×岡田治郎(Bass)   
 (平原綾香 CONCERT TOUR 2010 ~from The New World ~ より)



これを初めて聞いたのは、フジテレビの「僕らの音楽」でした。
最初はなんだこれ?と思ったんですが、
聞いてうちにすげぇこれと思い、すぐにYoutubeへ。
その動画がこれです。


素人には変則的なリズムというか、リズムがあるのかと感じる所も
二人の一糸乱れぬシンクロ具合には驚きです。

そして、ボイパが入ってくる所がまた気持ちいい。
ボイパはとりあえず置いといて、ベースの音が気持ちいい!


ベースってけっこう他の音に埋もれてしっかり聞こえなかったりする音だけど、
曲を作るにあたっては中心的な音な訳でなくてわならないんですよね。

改めて、ベースのかっこよさを感じました。



コメント

このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー