1234 (Original Mix)


アホな曲を紹介。



Laidback Luke feat. Chuckie & Martin Solveig - 1234 (Original Mix)


豪華メンツ集まってこのアホさ。
素晴らしい!!
(↑褒め言葉です)



Laidback Lukeのトラックのアホさはすごいとつくづく思う。
たとえばこれ

Laidback Luke feat. Wynter Gordon - Speak Up

プラスこのどや顔ウケるw ↓↓



話しは変わりますが、この動画のエフェクタースゴい。
今月末に発売で約7万円です。

いままでのエフェクターの役割をパワーアップさせつつ
クラップ音とか準備してた音をBPMにあわせていれたられたりと
もはやエフェクターの域をこえてる。
そもそもパイオニアも商品として「エフェクター」ではなく
リミックスステーション」という名前で売り出している。

これでまたDJのオリジナリティがグンと広がるんだろうな。





p.s.
パイオニアのエフェクターほしいけど高いんだよなぁ…
気休めかわからないけど、最近 mini kaoss pad 2買おうか検討中。



このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー