This week's My Power Play


今週はド派手なのあげときますか。


「D.O.D - Headache in a Bottle (Original Mix)」


否応がなしにあがりますねw


一応説明させていただきます。
こういう曲のジャンルをProgressive Houseといいます。
ド派手でビックルームなとハウスです。
トランスとハウスが混ざった感じ?
ハコでかけるよりも何万規模のフェスなどの方が断然栄えるような曲が多いです。

デビットゲッタとかもこういう感じですよね。





p.s.
プログレッシグハウスについてもちょっと調べようとしましたが
いかんせん日本のページで説明させているのがあまりないもんで…
またいろいろ調べたらそのとき改めて書きます。

英語の勉強が先かも(ノД`)
ダンスミュージックを掘って行くと最後はここにたどりつきます。

コメント

このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー