This week's My Power Play


記念すべき?第10回目の
『This week's My Power Play』ですが、
いつもと変わらず軽ーく1曲紹介します。


「Ross D - The Things You Need」



めちゃいい曲。
プレイの最後にかけたいですね。


iTunesやBeatportには先月から発売されてるんですが
Youtubeでは2010年にすでにこの曲がアップロードされていたので
気になって少し調べてみると、
最初に発売されたのは2010/03のようで
この曲のレーベルが最近になってiTunesとBeatportで
配信するようになったからのようです。





p.s.
どうでもいんですけど
「This week's My Power Play」
って英語的にあってるのかって言う疑問。

読めなくなはないと思うけど


「My Power Play of This week」
のほうが妥当なのかな。

まぁ本文は日本語なわけで
日本人に意味が通じればいいので
このまま続けますけど( ̄。 ̄)




このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー