This week's My Power Play


今回は、前回アイドル曲の記事を引きずってか浜崎あゆみのミニアルバムから。

浜崎あゆみは来年4月8日でデビュー15周年を迎えるらしく
その日まで毎月8日にリリースして行くらしいです。
その第1弾がこのアルバム「LOVE」です。

浜崎あゆみはそんなに聞く方じゃないんですが、
このアルバムのリミックス曲に大沢伸一・Remo-con・Dubscribeなどが
いるという事で久々に浜崎あゆみの曲買いましたw

そのなかでもRemo-conのリミックスがヤバかったので
はらせてもらいました。


色んなジャンルのテイストを感じれておもしろい。
なによりアガる(≧∀≦) 

(この曲単体では9月ぐらいに配信限定?
とかで発売はされてました。)




まだ発売されてない新曲の
「Fuze (Original mix) - Remo-con」
これもまたヤバい。
聞きたい場合はBlock.FMで!



最近のリモさんはかなりアツい!w

このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー