galaxias!


DECO*27とTeddyLoidと柴咲コウで構成させる
エレクトロユニット「galaxias(ギャラクシアス)!」が、
アルバム「galaxias!」を11月23日に発売されました。



TeddyLoidは平成生まれの次世代を担う音楽プロデューサー/DJです。

柴咲コウはいままでもいろんなジャンルの曲を歌ってますね。
そこら辺の女優が歌手やってるのとは一味違う感じがしてたんですが、
とうとうダンスミュージックに来ちゃいましたかw

DECO*27は存じ上げておりませんでしたが、
ミュージシャンでボカロ界隈でも活躍さているようです(;^ω^)


まぁこの3人でgalacias!をリリースした訳ですが、
このアルバルはオススメです。

個人的には「Boys & Girls」という曲が
 一番好きかもしんないです。
でも「CONNECTION」のバキバキな感じもいいです。


さらに「future」では
今キテるジャンル『ダブステップ』な曲も
しっかり収録されてます。

はっきり言っちゃうと全体的にいいんですw

とりあえず買って聞いてみてください!




galaxias! ( 柴咲コウ + DECO*27 + Teddyloid ) - シークレットライブ 2011.11.22

コメント

このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー