TCY Radio


今日は、Block FMの「TCY Radio」
ライブストリーミングチャンネル「DOMMUNE」

がタッグを組んで一夜限りのイベントが行われました。

もちろんネットで視聴できたのでパソコンには張り付いて、
ヘッドホン(爆音)で聞きました!


もう単刀直入に言います。ヤバかった!
テンション上がりまくりでした。

やっぱりダンスミュージック最高ー!!!
本当に今すぐクラブ行きたいと思いました。





印象に残っているDJの感想を・・・

Taku☆TakahashiのDJはクソあがった。

幅広いジャンルの曲を織り交ぜながら、
いい意味での裏切りもありガンガンテンションが上がるDJだった。


TJOのDJはオシャレッだった〜。

選曲も全体の展開もオシャレでキレイで好きでした〜。



DJって改めてスゴいと思いました。
「あ〜クラブにいきたいよ〜」





クラブ・ダンスミュージックをもっと多くの人に知ってほしいと思います。
けど、こんな事件も起きています。
↓↓↓
法律とか良くわかんないですけど、今こんな法律が必要なのでしょうか。

少なくともダンスミュージックを広めるためには
障害になるのは間違いないでしょう。

こういう法律を変えるためにも
みんなでクラブに行きましょうw


デカい口、叩きましたが
これからもダンスミュージック推しの


このブログをよろしくお願いしますm( __ __ )m
(ポピュラーミュージックも書きます。)



p.s.

注:このブログの筆者はクラブに
   行った事がありません。。。。

東京に住めば良かったな〜


コメント

このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー