2012 あけおめ!


2011年のうちにもう一回書こうと思いつつ
結局2012年になってしまいましたw

なので少しだけ去年を振り返ると
一番聴いた曲は「ぽぽぽぽ〜ん」ですかね(笑)

冗談はさておき、やっぱり「ロン8」ですかね!!
このブログでも多く書きましたし。


あとは音楽っておもしろ!ってスゴく思った年でした。




それでは2012年
一発目に紹介する曲は新年にふさわしいこの曲


いやーバカですねーもうふざけまくってますね。

ダンスミュージックの新年に曲はこれできまり。

たぶん今日のクラブでも少なくとも1回はかかっているはずw





というわけで、(どういうわけ?w)
本年もこのブログをよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

コメント

このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー