m-flo ニューアルバム!


とりあえずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

m-floのアルバムが3月14日にリリース決定!!


VERBAL・☆Taku Takahashi それぞれではアルバムなどをリリースしていたものの
m-floとしては5年ぶりのアルバムという事で個人的にはかなりワクワクしてます。


タイトルは「square one」という事で
この単語の意味は〔原点・振り出し〕といった意味のようですが、

m-floはボーカルLISAがいた時期や
様々なアーティストとコラボした時期などをへて
多くのジャンルな音楽を聞かせてくれいました。

そして今回のアルバムでは、原点に返りつつも
さらにここ5年間のソロ活動での経験も加えた、
また新たなm-floサウンドが聞けるのだろうと
今から楽しみです(^^)



一番上にはってあるジャケットは
メジャー2枚目のシングル
「Mirrorball Satellite 2012」です。

コメント

このブログの人気の投稿

真実は瞬きと共に

『泡沫サタデーナイト!』と今後のつんくプロデュース

スクウィー/ウォンキー